ハンドメイド作家aya*の製作日記デス。
<< ありがとうございました。 main お久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
RAGO納品♪
 こんばんは

今日は春みたいにポカポカで暖かったですね。

最近は寝てもおなかが苦しかったり
少し動くとおなかが張ったりしてうまく動けなくなってきました。

赤ちゃんがうまれるまであと1か月!!
あっという間だろうな〜と思い今できることを毎日こなしている日々です。


そんな中今日はRagoさんへ納品へ
冬物最後のニットへバンド(春も使えますよ)
ファーゴムなどを納品。

あとは春にむけて新作のことりチャンのストラップも納品してきました。


デジカメなおりましたよーと今日電話が入ったのでまだ手元にデジカメがなくて
写真がありません


もしもし良ければ
ここで素敵に紹介されているのでご確認ください


ではでは
23:04 ハンドメイド comments(0)
スポンサーサイト
23:04 - -
comment

message :